2017年05月09日

しばらくぶり

今年お初です
シーズンインしたのでひたすら釣りをしている
やもきちですd( ̄  ̄)

ネタがたまってるので
1つずついきたいと思います笑



GW1発目
しばらくぶり

昼から天気崩れるということで
午前勝負でいったあつみ方面
メンバーはいつもの4人
夜明けから振るもいまいち

グン!
ときたかと思えば根掛かり

切れないで、なんとか高速巻きで回収

その途中に思いっきりひったくられ!
シーズン1発目
しばらくぶり

青物のひきは最高〜♪

それから当たらず、、

途中で唯一の釣りガールが眠りから覚め
参戦

ものの2.3投でワラサまで届かないサイズをげっと
その後も1匹追加、、

朝からふってた
弟と
風邪気味の友達は結局釣れず笑

釣りガールおそるべし

日も上がり
帰るかーと
北上

去年もよかった場所に立ち寄ると
鳥山!
ナブラ!

投げるしかない!!

爆釣モード突入です笑
ひたすら釣り
4人で40以上は釣りあげ腕パン

しばらくぶり

イナダ5〜6
ワラサ多数
最大76cm 4.0kg

いいシーズンインでしたd( ̄  ̄)


同じカテゴリー(青物)の記事画像
ジング
秋開始
ようやく最終日
GW3発目
おととい
GW2発目
同じカテゴリー(青物)の記事
 ジング (2017-11-03 19:30)
 秋開始 (2017-10-29 22:35)
 ようやく最終日 (2017-05-15 08:03)
 GW3発目 (2017-05-13 07:25)
 おととい (2017-05-12 07:48)
 GW2発目 (2017-05-10 16:55)

Posted by やも吉 at 13:01│Comments(2)青物
この記事へのコメント
お疲れさん!
今年も最高だったな。

しっかし・・・
Mユキは、ザっこっ気ある女子だで~~(笑
Posted by どぜお at 2017年05月09日 20:30
この春は爆釣させてもらったd( ̄  ̄)
Posted by やも吉やも吉 at 2017年05月10日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。